

inquiry
We introduce the contents of inquiries frequently sent by customers.
Please refer to this and feel free to contact us
if it does not resolve inquiry please give me.
よくある質問
おおむね1年前からのご予約を承っています。
ただし、料金が確定していない可能性があります。
なお、インターネットからのご予約も、料金が不明になる場合もあり、プランによって異なります。
いずれの場合も、お問い合わせフォームからご相談ください。
ご宿泊をキャンセルされる場合は、当施設の公式HPからの直接ご予約の場合、
以下のようにキャンセル料を申し受けます。
前日キャンセル・・・・・・・・50%
当日キャンセル・・・・・・・・100%
連絡なしの不泊・・・・・・・・100%
サイト上での取り消し可能期限はプランより異なります。
期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡ください。
当施設の公式HP以外からのご予約・変更・お取消しにつきましては
当ホテル側では手続きはお受けできませんので、
お客様より直接、予約サイトでのお手続きをお願いいたします。
いいえ。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
当日、キャンセル等により、お部屋をご用意できる場合もございますので、お電話でお問い合わせください。
Yes. can.
If you booked the same room type, you can stay in the same room for consecutive nights.
Please contact us in advance by phone, email or contact form If you do, the procedure on the day will be smooth.
未成年者のお客様だけのご宿泊に関しまして、事前に親権者様の同意書のご提出をお願いしております。
It is possible to specify.
However, depending on room availability, we may not be able to meet your request.
Please Contact us .
はい、承ります。
ご宿泊日・ご宿泊者の氏名を以下のとおり明記していただければ、お受け取り可能です。
氏名が不明の場合もしくは着払いのお荷物に関しましては、受け取りできかねます。
また、クール便は「120サイズまでの大きさの荷物を1つのみ」とさせていただきます。
事前にご連絡下さいませ。
下記住所までお送り下さい。
〒424-0816
静岡県静岡市清水区真砂町3-27
(しずおかししみずくまさごちょう)
ホテルクエスト清水 フロント気付
ご宿泊日 ご宿泊者様の氏名
はい、承っております。
フロントまで、お荷物をお持ちください。
元払い・着払い・クール便可能。
段ボールがご入用の際はフロントにお問い合わせください。(有料)
チェックインは午後3時・チェックアウトは翌朝11時でございます。
ただし、プランまたは、団体様においては、別途異なる時間を設定させていただく場合がございます。
ご到着がチェックイン時間よりも大幅に遅くなる場合はあらかじめご連絡ください。
なお、なんのご連絡もなく当日の夜12時を過ぎますと、ご宿泊をキャンセルされたものと判断させていただく場合がございます。ご了承ください。
はい。
以下のとおりのご料金でご案内いたしております。
1部屋あたり1時間につき
スタンダードシングル 1,100円
デラックスシングル 1,650円
ツインルーム及び駿河湾スイート 2,200円
(例:デラックスシングル/ダブルルームを13時までの2時間ご延長の場合、1,650×2=3,300円)
※上記の料金はすべて税込で表示しております。
また延長時間ですが、
アーリーチェックインは早くて12時から
レイトチェックアウトは遅くても14時までとさせていただいております。
それを超える場合はご1泊分のご料金が発生します。
ただし、プラン内容にによってはこの限りではありません。
電話、メールもしくはお問い合わせフォームでご連絡くださいませ。
はい、お預かりします。
フロント預かりの場合は、札をお渡ししますので、お戻りの際に札をお見せください。
また、チェックイン前のお預かりであれば、お部屋にお運びすることも可能ですので、フロントスタッフにお申し付けください。
割れ物・貴重品に関しましては、お預かりをお断りする場合もございます。
はい。可能でございます。
ただし、同宿泊者の方にチェックインのお手続きと、お支払いをいただきます。
(事前決済がお済みのお客様は上記の限りではございません。)
ルームキーのお渡しは、お客様のご希望をお申し付けください。
申し訳ございません。
客室はご宿泊のお客様のみのご利用となっており、来客者の入室はお断りさせていただいています。
これは、お客様の安全を確保すること、火災や天災などの事態が発生した場合に備えるためです。
ご友人とのご面会は、ロビーをご利用ください。
ご遠慮いただいております。
ただし、盲導犬などの介助犬はご一緒にご利用いただけます。
ご同行される場合、ご予約時もしくは、事前にホテルにお知らせください。
いずれの客室においても、ベッド1台につき、
0歳から未就学児までのお子様1名様の添寝が可能です。
小学生以上のお子様は、大人料金でご案内させていただいておりますので、
ご予約時に1室2名様のご料金でご検索ください。
また、お子様料金設定がございませんので、
小学生以上のお子様は大人1名としてご入力ください。
客室タイプによってはベッドサイズが異なります。ご予約前にご確認ください。
なお、プラン内容によってはこの限りではございません。
はい。1台4,400円でご用意いたします。
ただし、ご用意可能な客室はツインルームと駿河湾スイートのみでございます。
数に限りがございますので、ご予約時にお申し付けください。
はい。ベビーベッドは無料にてご用意可能です。
ベビーベッドの適正年齢は 0か月~6か月 です。
数に限りがございますので、事前にホテルまでお問い合わせください。
なお、つかまり立ちができるお子様でベビーベッドご希望の場合は、高さを一番低く設定させていただきます。
ベビーベッド(無料)が設置可能な客室は、
ダブルルーム、ツインルーム、駿河湾スイートでございます。
なお、ダブルルームに設置する場合はお部屋が狭く感じられることもございます。
予めご了承ください。
ベビーベッドは数に限りがございますので、ご予約時にお申し付けください。
いいえ。あいにくバリアフリー対応の客室はご用意がありません。
客室内にてバスルームとの段差を縮める踏み台のご用意をしております。
ご宿泊に関しては、ご予約を検討される際にお問い合わせください。
車イスの貸し出しサービスや、1階にバリアフリートイレもご用意しております。
はい。接続できます。
全客室にWi-Fiを完備しております。
チェックインの際に、ID・パスワードをご案内しております。
Yes, we do.
You can rent them at the front desk.
はい、ご用意しております。
すべての客室に空気清浄機を常備設置しております。
また、加湿器は各フロアにて貸し出しをしております。
ご自由にご使用ください。
Yes, at the amenity buffet on the first floor
We have low resilience pillows, high resilience pillows, and buckwheat shell pillows.
Please feel free to bring it to your room.
However, please understand that the number is limited.
いいえ。
禁煙ルームおよびフロアにおいて「加熱式たばこ」および「電子たばこ」のご利用はお断りしております。
吸い殻等もお遠慮下さい。
当館は、客室内は全室禁煙となります。
喫煙される場合は、3階または5階のSmoking Roomをご利用ください。
ご宴会ご利用のお客様の喫煙につきましては、1階正面玄関を出られて右側の喫煙場所をご利用ください。
はい、承っております。
ご利用の際はフロントまでお申し付けください。
予約時間:19:00~24:00
お時間等のご希望を承り、確認後フロントより客室へご連絡いたします。
予約状況により、お受けできない場合もございます。ご了承ください。
大変申し訳ございませんが、薬の受け渡しを行うことはできかねます。
薬事法第24条により、医薬品のご提供は禁じられております。
ご理解くださいますよう、お願い致します。
お薬などはご持参いただくようお願いいたします。
またフロントにて近隣の薬局やドラッグストアをご案内いたしますので、お声掛けください。
絆創膏、アイス枕等はご用意がございます。
いいえ。ございません。
近隣の飲食店をご利用ください。
飲食店MAPを1階エレベータ前にご用意しております。
はい。
お客様ご自身で手配して頂き、商品の受け取りは、ロビーにてお願いいたします。
なお、防犯上、配達の方を客室へご案内することができかねます。
万一、配達の方が客室へ向かわれるようであれば、
こちらよりお声かけさせていただき、お部屋にご連絡させていただきます。
いいえ。
あいにくランドリーやクリーニングは承っておりません。
6階にご用意してございます。
洗濯機:2台 / 乾燥機:2台
(洗濯機:500円 / 乾燥機:30分100円)
洗剤は自動投入となっておりますので、ご用意いただく必要はありません。
また、近隣にも徒歩数分の場所に24時間営業のコインランドリーがございます。
フロントにお問い合わせください。
7階にございます。
製氷機もございますので、ご利用くださいませ。
※アルコールの販売はございません。ご了承くださいませ。
あいにく客室に飲料水のご用意はございません。
お部屋の水道水は飲むことが可能でございます。
また、1階ロビーのティーサーバ―でも飲料水をご用意しております。
氷は、7階の自動販売機を設置しておりますベンダールームに製氷機もご用意しております。
容器が備えてございますので、氷を入れて、お部屋までお持ち下さい。
企業様宛や個人様宛、宿泊料金と駐車場代などで分けて発行することが可能です。
フロントにお申し付けくださいませ。
旅行代理店様やWEBサイトでのご精算された料金につきましては、ホテルから領収書を発行することはできかねます。